南房総勝山「かっちゃま」ダイビングサービスのご案内
2017年6月22日(金曜日)

透明度 8m~12m

水温  20℃

海況  穏やか。。。

水色も大分回復してきました(^^)

h.JPG


今日は夏に向けて、NEWハシゴ制作&ポイントのブイ交換♪

やっちゃん・お兄ちゃんにも手伝ってもらいました♡

アオリイカ産卵場所には
これまた産みたての卵も♪

P6230017.JPG


P6230023.JPG


ityr.JPG


シマアジの群れも目撃!!


2本目はアワビの放流。。。

3本目は天然?シマアジを見てしまったので
網が切れてないか外回りで、網の確認♪

どうやら問題なさそうだったので、
あのシマアジちゃん達は天然物のようです(^^)

4本目はガンガゼ駆除で島前~ノースエンド。。。

おつかれちゃんな木曜日でした(^^)

明日は組合の都合によりかっちゃまDSは
お休みとなります。。。

波佐間へプチ遠征行ってきまーす(^^)



~お知らせ~


7月8日(土)・9日(日)
8月15日(火)

組合の都合(船止め)の為
お休みさせて頂きます。


7月8日(土)     行川ツアー   2ボート

7月・9日(日)     鵜原ツアー   2ボート

を予定しております♪

定員になり次第締め切らせていただきます。


お待ちしてまーす(^^)



☆新着ニュース☆

品川水族館でかっちゃまの海コーナー
開催中です♪

CIMG6108.JPG


CIMG6109.JPG

お近くの方は
是非行ってみてくださーい(^^)

 


















コメントする