南房総勝山「かっちゃま」ダイビングサービスのご案内
2017年6月20日(火曜日)

透明度  5~8m

水温   20℃

海況   水面は穏やかでしたが
浅場は少しうねり気味。。。

ウミウシも少なめでした。。。

水樽ガーデン

スズメダイ・イシダイ・メジナの群れ
安全停止ではイワシ群れの壁でした♪

P6200159.JPG

お久しぶりなゴマゴマ。。。♡

P6200180.JPG

どでーん!!と構える岩みたいな
カエル君。。。笑

ゲストさんもデカすぎて気づくのに
時間がかかりましたね。。。

P6200207.JPG

アラリウミウシ♪

P6200261.JPG

子ネコちゃん♪

同じ棚で2個体確認できました(^^)


ここまでの写真はK2さん!!

ここからは鶴田さんです!!

P6200286.JPG


P6200330.JPG

ミニカエルン♪

P6200322.JPG

7月まで頑張ってね!!

P6200399.JPG

島前はタツノイトコがたくさん♪

今まで見た中で1番びっくりな3点盛り(笑)


今日もありがとうございました。

明日も潜りまーす(^^)

~お知らせ~

6月24日(土)
7月8日(土)・9日(日)
8月15日(火)

組合の都合(船止め)の為
お休みさせて頂きます。

今回は
6月24日(土)    波左間ツアー  1ビ1ボor2ビーチ

7月8日(土)     行川ツアー   2ボート

7月・9日(日)     鵜原ツアー   2ボート

を予定しております♪

定員になり次第締め切らせていただきます。


お待ちしてまーす(^^)



☆新着ニュース☆

品川水族館でかっちゃまの海コーナー
開催中です♪

CIMG6108.JPG


CIMG6109.JPG

お近くの方は
是非行ってみてくださーい(^^)

 



明日も潜りまーす!







コメントする